スマートフォン版はこちら

近江温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近江温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東近江市の歯科医院、「近江温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 527-0145
住所 滋賀県東近江市北坂町966
電話番号 0749-46-1125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近江温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾医院 滋賀県東近江市躰光寺町604
宮路医院 滋賀県東近江市西中野町3-16
東近江敬愛病院 滋賀県東近江市八日市東本町8-16
寺井産婦人科医院 滋賀県東近江市佐野町670
沖野診療所山田内科 滋賀県東近江市東沖野3-9-3
出目医院 滋賀県東近江市東中野町1-12
広島外科整形外科医院 滋賀県東近江市八日市東浜町1-27
山口医院 滋賀県東近江市垣見町682
中村医院 滋賀県東近江市妙法寺町大林880-1
こすぎクリニック 滋賀県東近江市大萩町46


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • キャンディさん
    大津市民病院 口コミ
    総合病院では、大津市民病院へ行きます。
    待ち時間が比較的短く、先生の説明も丁寧でわかりやすかったです。
    食事は普通でしたが、病院内にコンビニがあり便利でした。
    検査や手術の日程も早く、看護婦さんも明るく親切な応対で、居心地よかったです。
    市民病院だから費用も安く、設備も整っていますし、病院内も綺麗で清潔です。
    老若男女、大勢こられていて、皆さん大体の人が良い印象をもたれているので、とてもお薦めの病院だと思います。
  • aikaさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    私はこちらの橋場レディースクリニックで第一子を出産しました。
    部屋は、病室というよりホテルのようで、とても清潔感のある落ち着いた印象を受けました。
    室内にはベッドの他にソファーベッドがあり、昼間は来客用のソファーとして、そして夜は主人が寝泊まりするためのベッドにと利用でき、大変快適でした。
    出産時には二人の助産婦さんが付き添ってくださり、分娩室の天井には、星が輝く夜空のプラネタリュームのような空間が施されており、リラックスできる環境へと考慮されていることに感動しました。
    赤ちゃんが産まれる少し前に先生が来て下さり無事出産。
    産後初めての食事に鯛やステーキなど、ご馳走を頂いたことを覚えています。
    個人医院だからできる様々な配慮がこちらのクリニックでは成されており、母子ともに、快適な時間を過ごさせて頂きました。
    当時は大変お世話になりありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近江温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル